SHOPPING GUIDE
ショッピングガイド- ■ 初めての方へ
-
-
エリオポール公式通販 HELIOPOLE ONLINE STOREでお買い物をしていただくには会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて、 「会員規約」、「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾いただいた上でお申し込みください。 -
ご登録にはパスワードが必要です。
パスワードは、お客様にとってとても大切な情報です。
他の人から推測しづらいものでの設定をおすすめします。 -
【ドメイン指定、指定受信(または拒否)などの設定をされている場合】
「mag-onlinestore@heliopole.jp」「customer@heliopole.jp」「mail@edm.heliopole.jp」のドメインを受信できるよう設定変更をお願いします。
ご注文完了メールや発送完了メールなども「customer@heliopole.jp」からの送信となりますので、必ずご確認をお願いします。
※設定方法についてはお使いの各携帯電話会社へお問い合わせください。
-
エリオポール公式通販 HELIOPOLE ONLINE STOREでお買い物をしていただくには会員登録が必要です。
- ■ ご注文方法
-
-
商品の詳細ページにて色/サイズ/数量を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※商品をカートに入れた時点では在庫は確保されておりません。ご注文完了と同時に確保されますので、ご注意ください。
※ご注文が完了しましたら、ご注文完了ページが表示されます。また、ご登録のメールアドレスにご注文内容の確認メールを送信いたします。
注文完了のメールが届いていない場合は、正常にご注文ができていない可能性がございます。その場合、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
-
商品の詳細ページにて色/サイズ/数量を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
- ■ 再入荷リクエスト
-
-
完売している商品について、再入荷の可能性があるものに関しては再入荷リクエストをすることができます。
サイズ、色をご確認の上、ボタンをクリックしてください。メールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックするとリクエスト完了となります。
※対象商品再入荷時にご登録のメールアドレスに再入荷をお知らせするメールを送信いたします。
※再入荷リクエストメールは、再入荷、購入をお約束するものではございません。
-
完売している商品について、再入荷の可能性があるものに関しては再入荷リクエストをすることができます。
- ■ 予約商品について
-
-
・予約商品とは
商品詳細ページに「PRE ORDER」と記載のある商品が予約商品です。
それぞれの商品に入荷予定がありますので、商品詳細ページのお届け予定をご確認のうえ、ご注文ください。
予約商品は、他の予約商品やそれ以外の商品とお渡し日が変わってくるため同時にご注文できません。
入荷次第お客様のご指定の住所へお届けいたします。 -
※生産の都合上、商品のお渡し予定日の変更や、生産の減産または中止により未入荷となり、キャンセルが発生する可能性がございます。
※生産が遅れる場合は、お客様へお渡しが遅れる旨メールにてご連絡いたします。
※生産が早まった場合は、商品が納品され次第ご配送いたします。
※商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズや色味等が若干異なる場合がございます。
※予約商品につきましては、キャンセル・サイズの変更はできません。
※配送状況により、お客様のお受取りが実店舗販売日、オンラインショップ販売日より遅れることがございます。 -
・予約商品のお支払方法について
お支払方法はクレジットカードのみになります。
お支払いの引き落としは、商品発送時に行われます。
-
・予約商品とは
- ■ お支払方法
-
-
ご注文内容のご確認と、消費税、送料、各種手数料の合計額をご確認ください。
お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、d払い、代金引換よりお選びいただけます。
※当サイトの価格表示は、すべて税込価格です。 -
1.クレジットカード
ご利用いただけるカードの種類は、「JCB、VISA、Master、AMEX」の4種類です。
※お支払い回数は、一括/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払いが可能となります。
※お客様のご契約状況によっては分割のご利用ができない場合もございます。 -
2.Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物ができます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけで簡単にお買い物していただくことができます。
-
3.d払い
d払いは、街のお店やネットショッピングでのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払える、かんたん・便利・おトクなスマホ決済サービスです。
かんたん サクッとすぐに始められ、街のお店でのお買物時にバーコードでかんたんに決済ができます。
※d払いに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
参考URL:https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/ -
4.代金引換
宅配便にて商品のお届け時に代金をお支払いいただけます。
お支払い方法は、現金払い、クレジットカードよりお選びいただけます。
※離島部、山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。 -
代金引換手数料
合計お支払金額 手数料(税込) ~10,000円(税込) 330円 ~30,000円(税込) 440円 ~100,000円(税込) 660円 ~300,000円(税込) 1,100円
-
ご注文内容のご確認と、消費税、送料、各種手数料の合計額をご確認ください。
- ■ 領収書の発行
-
-
領収書発行をご希望のお客様はサイトのマイページ、ご注文履歴よりダウンロード出来ます。
出荷時にお送りしている「発送完了メール」に商品名、数量、金額の記載がございますので、明細としてご利用ください。
※領収書は出荷処理後にダウンロード可能となります。出荷前はダウンロード出来ません。
※領収書ダウンロードは、発送完了後に1回限りとなります。原則、再発行はいたしかねます。万が一、紛失等で再発行をご希望の場合はカスタマーサービスにご連絡ください。
※領収書発行後にお支払い金額が変更になった場合、領収書を新規で発行いたします。カスタマーサービスにご連絡ください。
-
領収書発行をご希望のお客様はサイトのマイページ、ご注文履歴よりダウンロード出来ます。
- ■ 商品の発送
-
-
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて配送させていただきます。
商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。
※商品発送後に、ご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールを送信いたします。
-
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて配送させていただきます。
- ■ 送料について
-
-
11,000円未満(税込)のお買い物につきまして、送料は全国一律 550円(税込)(離島も含む)となります。
11,000円以上(税込)ご購入のご注文に限り、送料無料とさせていただきます。
-
11,000円未満(税込)のお買い物につきまして、送料は全国一律 550円(税込)(離島も含む)となります。
- ■ 返品、交換キャンセルについて
-
-
・商品の不良、誤配送の場合
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
商品の不良、誤配送があった場合、至急返品・交換にて対応させていただきます。
「お問い合わせフォーム」よりメールにてカスタマーセンターへお問い合わせください。
その際、【ご注文番号】のご記載をお願いいたします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
・「イメージと違う」「サイズが合わない」など、お客様都合による場合
商品到着日含み7日以内であれば返品が可能です。交換ご希望の場合は一度返品していただき、お客様ご自身で再度ご注文をお願いいたします。
商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」よりメールにてカスタマーセンターへお問い合わせください。
その際、【ご注文番号】のご記載をお願いいたします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。
ただし、「イメージと違う」「サイズが合わない」など、お客様都合による返品、交換に伴う送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
以下の場合の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
1. 商品到着日より8日以上経過している商品
2. 販売ページ上に「返品不可」の旨をご案内している商品
3. セール商品、アウトレット商品、キャンペーン、福袋などのイベント商品
4. ピアス・下着・水着・ソックス・タイツ・化粧品などの衛生商品
5. 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングをした商品
6. お届け時に同梱されている納品書(本状)を紛失した場合
7. 商品タグ・ラベル・靴箱・商品の一部などの付属品を紛失、または破損された場合
※ご試着の際には香水・化粧品・たばこのにおい等にお気をつけください。また商品タグは外さないでください。
※靴など、外箱に入ってお届けしている商品は、外箱も保管してください。
※返却の際に靴箱に直接伝票を貼り付けないでください。直接貼り付けられて返送された場合は、返品をお受けできません。
8. お客様のもとでニオイが付着したり、傷・汚れが生じた商品
※靴の試し履きは必ず室内でお願いいたします。
9. 当オンラインストア以外で購入された商品
※店舗でご購入頂いた商品は返品・交換をお受けできません。
10. 事前に返品受付登録を行っていない商品
11. 商品購入時に贈呈させていただいたノベルティ・クーポンが同梱されていない場合
※お客様都合の返品交換の際に発生する送料、手数料はお客様負担となります。
※お客様都合の返品交換が着払いで到着した際、返金額から送料を差し引いた金額で返金いたします。
※クーポンを利用した注文の返品の際、返品対象商品のみクーポン割引額を差し引いた金額を返金いたします。
※送料、代引き手数料は返金対象外となります。
またオンラインショップでご購入いただいた商品の、店舗での返品、交換はできかねますので、ご了承ください。
-
・商品の不良、誤配送の場合
- ■ お直し・修理について
-
-
ご購入の商品につきまして、加工、修理(裾上げや丈つめ等)は承っておりません。
お近くのリフォーム店等のご利用をおすすめします。
-
ご購入の商品につきまして、加工、修理(裾上げや丈つめ等)は承っておりません。
- ■ クーリングオフについて
-
- クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
- ■ ご注文履歴の確認方法
-
- ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
- ■ パスワードを忘れた場合
-
- パスワードを紛失した場合は、こちらの「パスワードお問い合せ画面」よりお問い合せください。
- ■ 会員情報の変更
-
- 会員情報の変更は、こちらの「会員情報変更画面」にて変更いただくことができます。
- ■ 各種クーポンについて
-
- 弊社が発行するクーポンをご利用の場合は、ご購入手続きの際に「クーポンコード」の項目がございますのでそちらにクーポンコードをご入力ください。
- ■ ギフトラッピングについて
-
-
・ラッピングご希望方法
カート内注文情報の入力ページにて、ギフトラッピングを選択して下さい。有料(330円)にて承ります。
包材の種類・サイズは商品のサイズや付属品(箱など)によって、最適なものをお選びいたします。
※ギフトラッピングはご注文毎に1包装とさせて頂きます。複数商品を個別にギフトラッピングご希望の場合は「1商品1注文づつ」カートに入れてご清算ください。
※ギフトラッピングが選択された場合は「お買い上げ明細書」に金額を記載いたしません。また、商品値札も同梱されません。ご購入者様には、メールにて出荷のご連絡をいたします。
-
・ラッピングご希望方法
- ■ 退会の手続き
-
- 会員退会をご希望の場合は、こちらの「退会手続き画面」にて退会手続きを行ってください。
- ■ 推奨環境
-
-
【パソコンでのご利用】
Microsoft Windowsをご利用の場合
・Microsoft Edge 最新版
・Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
Mac OSをご利用の場合
・Safari最新版
【スマートフォンでのご利用】
iOS(Safari)最新版
Android(Google Chrome) 最新版
※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によってはWEBサイトの表示に不具合が起こる場合がございます。ご了承ください。
※会員登録や、ログインを行う為には、Cookieが利用できる環境が必要です。
-
【パソコンでのご利用】
- ■ セキュリティについて
-
-
本サイトでは、セキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
会員登録画面やクレジットカード番号入力画面等、お客様から送信される情報を暗号化し、安全に管理しております。
-
本サイトでは、セキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。